MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

SUNDAY PEOPLE vol.3 終了しました

 

にちようなにしよう?『SUNDAY PEOPLE』終了しました。

 

今年初めに亡くなったコーヒー農家サラティエルさんのコーヒーのために慎さんが作ってくれた料理、ひとつひとつにニカラグアに暮らしたサラティエルさんの人柄や生き様が宿るようでした。

 

ニカラグアの食文化のこと、ラ・エスペランサ農園のこと、サラティエルさんのこと、たくさんのお話をたくさんのお客様とすることができ、このイベントを通じて改めてサラティエルさんというコーヒーの作り手の素晴らしさ、その地に根付く文化を生み出した自然の偉大さ、そういったさまざまなことを実感した1日でした。

 

 

同時に、オープンしてしばらくは雨の中多くのお客様にご来店いただいたにも関わらずスムーズに提供できないこともあり、今後僕らの現場でも改善の余地が見つかった機会でもありました。

 

昨日の福岡のイベントから連日ご参加いただいただいたかたや、自前のラ・エスペランサTシャツを作って着てご来店くださった常連さま、たくさんのかたのお支えでとても意味のある素晴らしいイベントにすることができました。ありがとうございます。

 

今回ご協力いただいたアンペキャブルの慎さん、本当にありがとうございました。

明日からはまた通常通りの営業です。

 

 

 

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター