MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

レセパ2017発売!

 

カリオモンズコーヒーでは新しい取り扱い農園となるホンジュラス、レセパ農園のコーヒー豆を販売開始いたします

19歳の若き農園主ルイス君。今年の産地レポートを読んだかたからの反応が一番多かった農園主でもあります。

彼に出会ったのは2016年。17歳のときでした。父の死をきっかけに農園を引き継ぎ、周りのサポートを受けながらコーヒー生産に携わっています。

 

ふたつある農園のうち新しい農園となるレセパではパカス種が栽培されており、パッションフルーツからアプリコットに変化する明るい酸味とチョコレートのようにボリュームのある甘さ、それらが別々に感じられながらも冷めるにつれてまとまりを帯びてくる様子が、農園のポテンシャルの高さと若いルイス君の可能性を感じさせるコーヒーに仕上がっています。

きっとこれから彼の成長とともにどんどん品質が良くなっていくであろうとても楽しみな農園です。

 

本日より時津店、大村店、オンラインでご購入いただけます。

新しくカリオモンズのラインアップに加わったレセパ。どうぞお楽しみください!

 

オンラインショップでのご購入はこちら↓

http://shop.kariomons.com/?pid=135739261

 

 

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター