MENU
SNS
閉じる
8th is a special day
毎月8日は10%増量Day!

いい結婚式でした。

23日はお店のお客さんでもあり、カリオモンズのHPを製作していただいた
IT工房の河野夫妻の結婚式に出席させていただきました。

夫婦ともにとても素敵な雰囲気のお二人。

たくさんの人に愛されているんだなぁと感じたいい結婚式でした。

特に奥様のご両親へのお手紙が毎度の事ながら
涙が滝のように、、、、

自分が結婚して子どもが産まれてからというもの
めっきり涙もろくなりましたね。はは。

今回はお見送りのプチギフトにカリオモンズのコーヒー豆を
選んでいただきました。
オリジナルのラベルを製作して、
お二人からのメッセージを入れたコーヒーギフト。
みなさんに喜んでいただけたでしょうか。

河野夫妻、おめでとうございます。
これからも末長くお幸せに!!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター