MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

【展示会】松島理恵子絵画展 Drawing of Coffee Taste

 

1/18〜1/28の期間、カリオモンズコーヒー大村店にて、画家・松島理恵子氏による絵画展『Drawing of Coffee Taste』が開催されます。

 

カリオモンズコーヒーで販売しているコーヒー豆のラベルデザインを担当してくださっている松島氏。

私たちと一緒にコーヒーを飲んだ時の味わいや質感を色鉛筆を使い一枚の絵に落とし込み、そのコーヒーの個性を表すデザインへと作り上げます。

その世界観は、コーヒーの国際品評会Cup of Excellenceの理事たちも「なんて美しいパッケージだ」と賞賛するほど。

 

今回、ラベルに使われた全ての原画とともに、完成するまでの過程を追った展示、そして会期中に松島氏による新しい原画の作成風景などもご覧いただけます。

 

1/21の19:00からはシマカワコウヂ氏、小瀧満喜氏、松島理恵子氏のユニットによるライブペインティングも開催。

音楽や踊りとともに目の前で絵が完成していく過程を楽しんでいただけます。

 

カリオモンズのコーヒーに美しい彩りをもたらしてくれる松島理恵子氏の原画をどうぞお楽しみください!

 

 

 

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター