MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

【終了:トークイベント】COFFEE CONFERENCE Vol.4

 

4/4 COFFEEにて開催されたCOFFEE CONFERENCE vol.4にてスピーカーとして参加させていただきました。

 

カリオモンズコーヒーの歩み、産地での取り組み、考え方。そしてこれからのこと。
ファシリテーターを務めたTHE LOCAL大槻さんの進行のもと、普段あまり話さないような内容まで絡めながら話をさせていただきました。

 

同じくスピーカーとして参加されたSTANDART MAGAZINEの編集長・トシさんの話す内容もとても興味深く、メディアやアートの視点からコーヒーを捉え発信していく立場からの話、チームビルディングについての話など隣で聞いていてとても学ぶことの多い話ばかり。

 

参加されていた方の刺さるような視線を受け、コーヒーに対する興味や意識の高さを感じながらのあっという間の時間で、もっと話したい!という感情で終わってしまいましたが、またこのように素晴らしい機会をいただくことができたらまた違った内容でお話しできればと思っています。

 

主催のCOFFEE DOGの皆さま、THE LOCALの大槻さん、STANDARTのトシさん、ホストの4/4 COFFEEの皆さま、そしてご参加いただいた皆さま、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!

 

 

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター