MENU
SNS
閉じる
【 菓子hibi 】 1月の販売は12日から15日 発送は1月18日ごろを予定しています
閉じる
【 NEW 】 エル・タンボール - エルサルバドル 【 NEW 】 セロ・デル・シエロ - ニカラグア

サン・ホセ残りわずか!

 

多くのファンを持つサン・ホセのコーヒー豆が残りわずかとなりました。

 

カリオモンズコーヒーでは毎年少しだけ深めの焙煎でお出ししていますが、甘く軽やかな口当たりはどんなシチュエーションにもぴったりで、日々の定番にとお選びいただくことが多いコーヒー豆でした。

 

写真は昨年、農園主のエウドロさんの結婚式に参加させていただいたときのもの。
こうやって農家さんのライブイベントに加わらせていただけたのはダイレクトトレードを行なっている私たちとしてはとても光栄なこと。忘れられない思い出となりました。

 

残りわずかの提供となりますが、最後までどうぞお楽しみくださいませ!

 

 

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター