MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

【終了:イベント出店】TOKYO COFFEE FESTIVAL 2019 SPRING

 

Tokyo Coffee Festival 2019 Spring終了しました。

出店としては2度目、今回もまた私たちの活動を産地から支えてくださっている素晴らしい作り手のコーヒーをたくさんのかたに飲んでいただくことができました。

 

美味しい!と言ってもらえることももちろん嬉しいですが、会場を歩く人たちが本当に楽しそうにしている姿が出店者としてなにより嬉しい!ブースの中でコーヒーを淹れながら一番楽しんでいたのは間違いなく私たち。

 

一杯のコーヒーには人を動かす力ががあります。人が動くということは社会が動くということ。
生産国や市場が抱える問題やアップサイクル、まだまだ美味しいコーヒーのために飲み手の私たちにできることはたくさんありますが、美味しいや楽しいという感情から今後のコーヒーをみんなで考えていけたらと思っています。

 

今回もまた素晴らしい二日間を過ごすことができました。
関わった全てのみなさま、ありがとうございました! 

 

 

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター