MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

【トークイベント】コーヒーとプラスチック


 
6/12(水)19:30より、長崎市にあるHafH 1Fのカフェにて、Verve Coffee Roastersのトレーナー望月光さんとカリオモンズコーヒー代表の伊藤とのトークセッションを開催いたします。

トークテーマは「コーヒーとプラスチック」
コーヒーの盛り上がりとともに増え続けるテイクアウトカップ。そのほとんどがゴミとなり地球環境に大きな影響を与えています。

湘南を中心にマイタンブラー推進のキャンペーン『Bring me』を展開している望月さんの活動内容や今後のビジョン、そしてカリオモンズコーヒーが提唱している、モノの価値を見直す『Reworth』プロジェクトの概要など、それぞれの分野で起こしているアクションを紹介し、環境問題やコーヒーのこれからをみんなてポジティブに考えていく良いきっかけになればと思っています。


コーヒーが好きな方、環境問題に興味のある方、そして長崎でコーヒーに携わるバリスタやロースターなど、たくさんの人に聞いていただきたい内容です。
12日の夜はHafHにてお会いしましょう!みなさんのご参加お待ちしています!
 
 

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター