MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

【Music】DJ Mick, マクウ

 

8月4日はカリオモンズコーヒー10周年パーティー。
当日は音楽やライブも楽しんでいただけます。

 

第1部:11時〜15時
『DJ Mitsugu a.k.a Mick』

 

第2部:18時〜22時
『マクウ』

 

第1部はDJミック。アフリカのサウンドをベースに様々なジャンルの音楽を使いこなすDJ。
東京で活動後、地元である長崎へ。DJであり本業は八百屋というユニークな経歴を持っており、現在も様々なイベントでの活動の他、オリジナルの音源の配信を行っています。
今回はカリオモンズコーヒーにゆかりのある中南米の音楽を中心にセレクト。夏の昼間にぴったりの心地よい音楽で会場を盛り上げてくださいます。

 

第2部はマクウ。昨年の大村店でのパーティーでも素晴らしいライブパフォーマンスを披露してくださいました。
東京で活動後帰省。現在は諫早市小長井町の山奥にて無農薬のブルーベリー農園を運営する傍ら、様々なイベントでライブをおこなっています。
今回もまたマクウさん特有ののんびりとしたテンポで夜の部の雰囲気を引き立ててくださいます。

 

1部2部ともに農業や環境にとても近い場所に身を置くアーティスト。コーヒーと同じように土から生まれるそれぞれの個性に富んだパフォーマンスをどうぞお楽しみに!

==========
カリオモンズコーヒー10周年パーティー
『COFFEE PEOPLE』

 

8月4日(日)
第1部:11時〜15時
第2部:18時〜22時
各部3000円(定員あり)
※飲食代は含れています

 

チケット購入、ご予約はカリオモンズコーヒーの各店舗まで!
(お早目のご予約をお願いします)
==========

 

 

 

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター