MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

大村店移転のお知らせ

 

この度、カリオモンズコーヒー大村店は長崎市に移転することとなりました。

 

新しい場所は長崎市樺島町。
現在はカフェと古道具のお店としてある場所です。

 

大村店での営業は2020年1月末で終了し、その後は春頃の移転オープンを目指し準備を進めてまいります。

 

長崎に住む私たちにとって大村市は未知の土地。そんな他所から来た私たちを大村の人たちはとても温かく迎えてくださいました。
足蹴く通ってくれ、お店としてはもちろん個人個人に対しても人としてかわいがってくださり、長崎から毎日通う私たちの疲れを気遣っていただくこともありました。

 

2016年夏のオープン以来、様々な課題をチームでクリアしながら運営してきましたが、塵のように少しずつ積もっていく身体的な負担と住んでいない街に満足に貢献できないことへの不安、同時に住んでいる長崎の街での挑戦への想いも募っていました。

 

そこに訪れた挑戦の切符。チームで何度も話し合い、移転という形でカリオモンズが生まれ育った街・長崎への出店を決意いたしました。

 

現在の大村店について、2020年1月末まではカリオモンズコーヒーとして通常通り営業しています。
その後はしばらくのお休みをはさみ、新たに大村に住む夫婦が営むカフェとして生まれ変わる予定です。

 

まだまだ私たちは志半ば。

 

「長崎にカリオモンズがある」ことがこの街の誇りになる。そんな日を目指してまいります。

 

突然のお知らせとなりましたが、今後もカリオモンズコーヒーを変わらずご利用いただければ幸いです。

 

カリオモンズコーヒー 一同

 

 

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター