MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

土日の営業について

数日間晴れていましたが、また梅雨の空に戻ってしまいました。
今年の梅雨明けは7月下旬に食い込みそうだそうです。

今週末、17日(土)と18日(日)の営業予定は以下の通りとなっています。
17日(土)は、息子の保育園の夏祭りに参加するため、午後6時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

18日(日)は、4月に一度営業した琴海の味彩市にて営業させていただきます。
今回も4月同様、「たこ焼きみこちゃん」さんと一緒です。
ここのネギぽんは本当に美味いですよ。
久しぶりの外営業、楽しみです。
なお、この日は工房での通常営業はお休みさせていただきます。

ギフトボックスを始めてから、少しずつオーダーをいただいています。
内祝い、引き出物、お中元、記念品等、いろんな用途に使っていただいて感謝しております。
また、ネットショップからの注文も入って来るようになりました。
まだまだページが未完成なので、一刻も早く仕上げてしまわないとですね。

贈り物に選んで頂いた方や、遠方からのお客様の期待に応えれるよう一日一日を確実にステップアップしていけるよう過ごして行こうと思っています。

大口のオーダーにも対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター