MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

夜カフェ&一周年終了しました!

7日・8日とカリオモンズの一周年記念のイベントを開催しました。

目玉は7日に工房を夜まで開ける「夜カフェ」。
 

夜の工房の雰囲気をお客さんに見て欲しくてやってみたこのイベント。
たくさんの人達の協力のおかげで、100人ほどのお客さんに来ていただきました。

この日、フードメニューのゲストとして呼んだのが、「harupizza」と「手作りクッキー ぽとり」。
(本当にごめんなさい、写真がありません。。。。)

どちらもとても美味しいメニューを持って来ていただきました。
お客さんからも「素材の味が生きてておいしい」と嬉しい感想をいただきました。

ハルピザの石田さん、ぽとりの友永さん、この場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。

途中、突然のスコールで一気に気温が下がって夕涼みと呼ぶにふさわしい気持ちのいい時間になりました。
まさしく恵みの雨でした。

雨があがってからは花火で盛り上がりました。

それからこのイベントの準備から片付けまで手伝ってくれた、「っぽいカフェ」のにゃーさん。
僕の準備不足を最大限にカバーしていただきました。
本当にありがとうございました。

この二日間、コーヒー豆を200g以上買っていただいた方にカリオモンズのエコバッグをプレゼントさせていだきましたが、こちらも在庫がほとんどなくなりました。
味のある消しゴムハンコを作ってくれた妻に感謝感謝です。

一年間コーヒー屋をやっていて、いろんな人に出会い、たくさんのことを勉強しました。
同時に自分の未熟さにも気付かされたことも多く有りました。
こうやってとてもいい人達に囲まれて毎日を過ごすことができる自分は本当に幸せもんだと思ってます。
これからもたくさんの事を勉強し、それを美味しいコーヒーを提供するという形で返すことができるよう頑張っていきます。

夜カフェに携わった方々、来てくださった皆さん、ありがとうございました。
これからも末永くカリオモンズをよろしくお願いします。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター