MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

工房の模様替えをしました。

火曜日の話になりますが、定休日を利用して工房の模様替えをしました。

きっかけは工房にやってきた大量のテーブルとイス。
知り合いのお店から引き取って来た物です。

これまでも充分広かったのですが、今回思い切ってさらに客席を広くとりました!!

豆の販売用カウンターとカリオモンズ号を少し下げています。
フリースペースが広くなったので、イベントもやりやすくなりました。


窓側にあるのが新しくやって来たテーブルセットです。


こちらにも置いてます。今まであったキャンプ用のテーブルセットから昇格です。


フレンチプレスなどの物販コーナーも見やすくなりました。


ギフト商品の見本やカタログも展示しています。


「っぽいカフェ」のラスク、「ぽとり」のクッキーを販売しています。
お茶うけにどうぞ。

こんな感じで一気にお店らしくなりました。

ちなみにもう一つの大きな目的は、全ての窓を開けれるようにすることでした。
焙煎機の関係上、一日を通して風が抜ける窓を開ける事ができなかったので、今回焙煎機も移動して窓を全開にできるようになりました。
さっそく気持ちのいい風が工房を吹き抜けるようになりました。

新しく、少しだけ、生まれ変わったカリオモンズの工房に是非遊びにいらしてください。

おまけ

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター