MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

ヒナタ暮らし

イベントレポートが遅くなってしまいすみません。。

9月22日・23日と、西部ガスさん主催の「ヒナタ暮らし」にてカフェをオープンさせていただきました。

この日はなんと全メニュー100円!!
信じられないくらいの破格でしたが、提供するものの品質は下げたくなかったので、いつも通りのメニューをそのまま準備させていただきました。

ウチの他にもお菓子やお花屋さん、アロマやハンドマッサージ、雑貨屋さんにシフォンケーキのワークショップなど、とてもバラエティに富んだイベントでした。
僕もゆっくり見たかったのですが、二日間ともカウンターにかじりつきっぱなしでした。。

連日たくさんのお客さんにきていただいて本当に感謝しています。
普段からお店によく来られる方や、いつも元気村で豆を買ってますと言う人、初めて知った人も多くいらっしゃいました。

たくさんの人と繋がることが出来たこのイベントに呼んでいただいた西部ガスさんに感謝感謝です。

西部ガスさんのショールームでは、来月もひとつイベント参加の予定がありますので、楽しみにしていてくださいね~!!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター