MENU
SNS
閉じる
お得なコーヒーの定期便 受付中!
受付期間2021.2.14 - 2021.3.22

長崎ケータリングサミット

10月11日(月)は雲仙市愛野町で開催された「長崎ケータリングサミット」に参加してきました。

総勢で十数台ほどのケータリングカーが集まり、その他フリーマーケットやステージでの催しなど、とても盛り上がったイベントでした。
こうやってみると、長崎にもたくさんの移動販売車があるんだなぁと実感。こういうイベントはいいですね、新鮮です。

夏をもう一度戻してきたような暑さの中、カリオモンズではアイスコーヒーが早々に完売し、イベント終了の2時間前に閉店するという事態に見舞われました。
その後に来ていただいたお客さんにはご迷惑をおかけしました。

↑お決まりの唯一の写真です。
もうお店閉まってるし。。。

10月と言えど、この時期の天気を甘く見ると痛い目にあいますね。

なにはともあれ、3連休は全て島原方面に行きましたが、カリオモンズ号も何事も無く無事に終了しました。

今週末は、先月お世話になった西部ガスさんのガスフェアにて焙煎実演という大仕事をやってきます。
話によると毎年大勢のお客様がいらっしゃる模様。
こりゃあ気が抜けないです。いつも抜いてませんがね(笑
こちらの詳細はまた明日のブログにて更新しますね!!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター