MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

サイトリニューアルしました!

カリオモンズ コーヒーロースター

カリオモンズコーヒーの新しいウェブサイトが公開となりました!

構想から約2年、水面下で進めていたプロジェクトですがようやくみなさまに見ていただけます。
カリオモンズ コーヒーのロゴマークの考案者でもあるデジマグラフさん、そして福岡を拠点に全国幅広く活動されているy2さんに、私たちの仕事、活動、そして馴染みの農家さんたちのことを時間をかけてお話し、それらをしっかりとくみとっていただきました。

私たちと農家さんたちの距離感までもが伝わるようなウェブサイトに仕上がっています。

オンラインショップのページもこれまでよりさらに見やすく魅力がしっかりと伝わる構成に。販売中のコーヒー豆はそのまま購入することもできます。
ギフトや定期販売などの紹介もあり、どういったときにカリオモンズコーヒーを利用できるのか、カリオモンズコーヒーになにができるのかを知っていただくこともできるようになりました。

書ききれないこともたくさんありますので、まずは隅々まで見ていただければ幸いです。
これまでよりも私たちのことや農家さん、コーヒーのことまでを知っていただけると思います。

こちらのペースに合わせ、何度も打ち合わせを重ねながらじっくりと時間をかけて形にしてくださったy2さん、デジマグラフさん、本当にありがとうございます。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター