MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

長崎店オープンのお知らせ

長崎店オープン

この度カリオモンズコーヒーでは、長崎店を4月22日(水)10:00にオープンすることといたしました。

新型コロナウイルスの影響が社会全体に広がるなか、私たちもオープンするべきか延期するべきかを何度も話し合いました。

流通が鈍っている影響で予定通りに工事が進まず、現時点ではまだ店舗も完成していません。
無事にオープンできたとしても、お客さまに来ていただけるかわかりませんし、もしかしたらすぐに営業できない事態になるかもしれません。

それでも、今の世間に少しでも明るい知らせとなれば。そして、この明るい知らせに周りを巻き込む願いを込めて、友引のこの日にオープンを決めさせていただきました。

レセプションやオープニングパーティーなどはおこないません。

コーヒー豆の販売は通常通りおこないますが、ドリンクはすべてテイクアウトにて提供させていただきます。ドリンクを店内でお楽しみいただくことはできません。

一度に入店いただくお客様は3組までとし、そのほかのお客様にはお店の外でお待ちいただきます。
引き続き県外在住者、1ヶ月以内の県外訪問者のご来店はお控え願います。

自由にお過ごしいただくことができずご不便をおかけいたしますが、私たちカリオモンズコーヒーの仕事を間近でみて体験していただければ幸いです。

気の抜けない日が続きますがコミュニケーションは大切。距離をとりつつ、コーヒー片手に明るく過ごしましょう!

 

+++++++++++++++

KARIOMONS COFFEE NAGASAKI
(カリオモンズコーヒー長崎)

〒850-0034
長崎県長崎市樺島町2-11 造船組合ビル1F

TEL / 095-870-3140
営業時間 / 10:00 – 19:00
定休日 / 木曜日

+++++++++++++++

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター