MENU
SNS
閉じる
お得なコーヒーの定期便 受付中!
受付期間2020.8.7 - 9.22

11周年のお礼

2020年8月8日、カリオモンズコーヒーは創業11周年を迎えました。

今年は誰にもお伝えしておりませんでしたが、思いがけずたくさんの方にお祝いやお言葉をいただきました。

2009年に夫婦で立ち上げた小さな移動カフェも、気づけば仲間が1人増え2人増え、常に素晴らしいチームで運営することができています。

私たちが掲げている「more than just a coffee」というスローガンには、コーヒーが持つ大きな力を信じる想いが込められています。

何気なく飲んだコーヒーで人生が変わることがあるように、一杯のコーヒーには社会を、世界を変える可能性が秘められています。そこには美味しさや美しさを越えた不思議な力があることを私たちは知っています。

形や規模は少しずつ変われど、「自分たちのコーヒーに関わる人に不幸を生み出さない」という目標はずっと変わることなくカリオモンズの仕事の根底に流れ続けています。

これからも、美味しいコーヒーを飲むという体験を通じ、美味しいコーヒーにとどまらない一杯をみなさまに提供できるよう邁進して参ります。

12年目となったカリオモンズコーヒーもどうぞよろしくお願いします。

カリオモンズコーヒー一同

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター