MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 今月の販売は終了しました 5月の販売は17日から20日です

オリジナルタンブラー取り扱い開始しました

本日よりカリオモンズコーヒーのオリジナルタンブラーを販売開始いたします。

今まで私たちがオリジナルタンブラーを作らなかったのには理由がありました。

それは『他の店舗で使いにくくなること』

これまで、他店のロゴが入ったタンブラーを持ち込んだお客さまに「すみません」に似た言葉をいただくことが多々ありました。
タンブラー持参というせっかくの素晴らしい行動が憚れてしまうかもしれない。そういった懸念から当店ではオリジナルタンブラーを作成を見送ってきました。
(ちなみにカリオモンズコーヒーでは他店のタンブラーも大歓迎です!!)

今回作成したものにはカリオモンズのロゴがありません。その代わり、私たちのスローガンである「more than just a coffee.(一杯のコーヒーにとどまらない体験を)」の文字が刻まれています。
文字書き・グラフィティデザイナーのOsamu Kitamura氏による書き下ろし。シンプルに使えるタンブラーに仕上がっています。

本日より各店舗で販売を開始いたしました。各色1,540円。どうぞお手にとってご覧ください。
オンラインショップでの取り扱いは今しばらくお待ちください。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター