MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

【イベント】トライアングル in 熊本

1220日(日)、熊本にて九州のコーヒーロースターが集うイベント『トライアングル』が開催されます。

今回、カリオモンズコーヒーも参加させていただくことになりました。
九州6店舗のお店のコーヒーが2000円で全て飲める、とても貴重な機会です。人数限定の事前申込み制となります。
イベントの詳細、チケットのご購入は下記をご一読ください。

会場の山ぼうしの樹がある熊本県甲佐町はカリオモンズのコーヒーが飲めるNEW OLDさんがある町。纏っている空気感が素晴らしい町ですよ。

 

・・・以下、転載

久しぶりの『トライアングル』開催致します。

1220日(日)、会場は、山ぼうしの樹にて。

コーヒーを楽しむには、この上無い雰囲気と居心地の良さ。
そして、参加する各ロースター達とゆっくりとお話ししながらコーヒーを存分に堪能して頂けたらと思います。

いろいろと考慮し今回は前売りチケット制になります。(当日券は予定しておりません。)
チケット¥2000-

▪︎10:0013:00 午前 35名様限定
▪︎14:0017:00 午後 35名様限定

のどちらかをご購入頂き、その時間内にご入場下さい。(午前と午後は完全にお客様が入れ替わります)
チケットの半券で全店舗のご試飲が一回づつできます(2杯目からは、料金がかかります。ならびにコーヒー豆、グッズやフードのご購入は各自で)

参加店舗
▪︎COFFEE COUNTY
▪︎KARIOMONS COFFEE
▪︎And Coffee Roasters
▪︎ENDELEA COFFEE
▪︎Gluck Coffee Spot
▪︎久保田珈琲店

FOOD
▪︎kinon cafe
▪︎ココバインミ
▪︎しまべーぐる
▪︎licht  coffee&cakes

チケットは、19日から熊本の参加コーヒー店にて販売します。各店舗にてお買い求め下さいませ。
当日は、お客様各位感染対策を取り良識あるご来場をよろしくお願い致します。
発熱等の体調の優れない方のご入場は、お断りさせて頂きます。(チケットの払い戻しは致しかねます)

何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

山ぼうしの樹
熊本県上益城郡甲佐町糸田136

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター