MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

ホンジュラスハリケーン被害の義援金を集めます

相次いで中米に上陸したハリケーン『エタ』と『イオタ』による被害の報告が産地の農家さんたちから届きました。

ニカラグアではいくつか被害があるもののおおむね無事、エルサルバドルも同様。
ホンジュラスでは毎年お世話になっている輸出業者サン・ビセンテが浸水したり、農園に向かう道が土砂崩れにより寸断されるなどの大きな被害がでています。

サン・ビセンテでお世話になっているベンハミンさんが立ち上げた募金サイトが開設されました。
カリオモンズコーヒーでも独自に寄付をおこないますが、お店をご利用いただいているみなさまにも少しだけお力添えをいだだきたいと思っています。
店頭に募金箱を設置しました。ご来店時にご賛同いただけたら光栄です。
また、直接募金したい人向けにQRコードも発行しています。アクセス先で寄付が可能です。是非ご活用ください。

カリオモンズでは、ルイスくんのレセパ、ブライアンさんのオレヤナ、今年からはフランクリンさんのラ・フォルトゥーナ、ダニーさんのエル・タンケ、アンヘルさんのラ・コルメナ、などたくさんの農家さんたちが関わっています。

みなさまのご協力をよろしくお願いします。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター