MENU
SNS
閉じる
お得なコーヒーの定期便 受付中!
受付期間2021.8.7 - 2021.9.20

2020年の営業を終了いたしました

カリオモンズコーヒーの2020年の営業は1228日をもって終了いたしました。

最終日まで、たくさんのお客さまにコーヒー豆をご購入いただきました。おかげさまで売れ残ることなく営業を終えることができました。

たったひとつのウイルスで世の中が変わってしまった2020年。未だ衰えをしらないその勢いは、社会が元には戻らないことを意味しています。
新しい社会が築かれていく中で、私たちも新しい動きを模索しています。毎年通っていた産地訪問もできず、リモートでの情報交換や買い付けを実施しましたが、産地で変わらず情熱を燃やす素晴らしい作り手たちのおかげで素晴らしい品質のコーヒー豆が届いています。これまで続けてきたリレーションシップはこんな時のためにあったのだと実感させられた買い付けでした。
これまでのカリオモンズコーヒーの仕事は確実に継ぎながら、また違う角度から ” 私たちらしい ” 仕事を社会に提供できるよう、2021年も前を向いて進んでいく所存です。

自宅でゆっくり過ごす人も多いこの年末年始。美味しいコーヒーで豊かな年越しをお過ごしください。それでは良いお年を!

2021年は16日より営業を開始いたします。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター