MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

たくさんのご支援ありがとうございます

医療従事者にコーヒーバッグを寄付するクラウドファウンディング。たくさんのご支援、本当にありがとうございます。

現時点で達成率262%となり、コーヒーバッグの作成量の計算を随時おこなっています。
当初、医療機関のみへの寄付を予定していましたが、みなさまからの厚い支援のおかげで想定よりも多くのコーヒーバッグを作成できる見込みです。
それに伴い、軽症者が対象の『宿泊療養施設』も寄付先として選定することといたしました。
宿泊療養施設は民間が運営するホテルなどが該当し、指定されている宿泊施設では病院と同様に医療従事者が感染者のケアを行なっています。
施設の情報は一般公開されていないことから、今回、長崎県庁の福祉保健部を通じて各施設へお届けできる見込みです。

みなさまからのご支援のおかげでコーヒーバッグをお届けできる施設が増えましたこと、お礼申し上げます。

プロジェクトも残り1週間となりました。可能な限りたくさんの医療従事者たちにコーヒーを届けたいです。最後までどうぞよろしくお願いします!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター