MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

クラウドファウンディング用の焙煎がはじまりました

本日よりクラウドファウンディングのプロジェクトに使用するコーヒー豆の焙煎がスタートしました。

使用するコーヒー豆は、私たちが2011年から直接取引を続けている中米のコーヒー農家さんから譲っていただいたもので、継続的なリレーションシップの末に手に入るようになった、言わば『カリオモンズのためのコーヒー豆』です。
各農家さんたちが丁寧に栽培し、丹精込めて収穫して作り上げたコーヒー豆。中には農家さんがカリオモンズコーヒーに販売するために作った特別なものもあります。
そうやって、手から手へと引き継がれてきたコーヒー豆は、私たちのお店で焙煎され皆さんの元へ。一杯のコーヒーはたくさんの人の手から生まれています。

今回コーヒー豆を使用する農家さんにもこのプロジェクトのことは話してあり、「コミュニティを支える素晴らしいプロジェクトに関われて光栄です。心から応援しています」と激励の言葉をいただきました。

コーヒー農家さんからご支援くださった皆さままで、たくさんの人の思いが詰まったコーヒー豆。美味しく焙煎してコーヒーバッグに作り上げますね!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター