MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス 【NEW】 チレ - エチオピア

故・サラティエルさんへのメッセージを集めています

ラ・エスペランサの農園主、サラティエルさんが亡くなって3年が経ちました。
ただいまカリオモンズでは農園を引き継いだ息子サミュエルさんはじめ、ザバラファミリーに贈る言葉を集めています。
全て翻訳してご本人たちにお届けします。日本語で大丈夫です、彼らのコーヒーの感想などメッセージをいただければ幸いです。今月末まで集めています。

 

・・・以下、転載

【わたしたちからサラティエルさんへ】

買い付けを始めた当初2011年から、毎年継続的にコーヒー豆を購入させてもらっているニカラグアのラ・エスペランサの農園主であったサラティエル・ザバラさんが20181月、交通事故でお亡くなりになられました。
飲むシーンを選ばない包み込んでくれるような優しい味わいのコーヒーを作る農家さんで、昔からとてもファンの多い方です。今は息子のサミュエルさんを筆頭に、ご家族のザバラファミリーのみなさんで奮闘されています。

今までもそしてこれからも、毎年彼らがわたしたちにコーヒーを届けてくれているように、今回はわたしたちから彼らに感謝の気持ちを伝えたいと思っています。
どんなことでも構いませんので、故サラティエルさんに、そしてザバラファミリーにメッセージを送っていただけると幸いです。もちろん、日本語で書いていただいてOKです!
店頭やオンラインショップでラ・エスペランサをご購入された方へも専用のQRコードを同梱いたします。

ラ・エスペランサ2019は間もなく終売。ニカラグアへ思いを馳せながら、どうぞ最後までお楽しみください!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター