MENU
SNS
閉じる
お得なコーヒーの定期便 受付中!
受付期間2021.8.7 - 2021.9.20

【イベント】大澤弘輝 Art Exhibition

2019年収穫のコーヒーからパッケージを描いてくださっている大澤弘輝さんのエキシビションがカリオモンズコーヒー長崎にて開催されます。

個性豊かなコーヒーの味を元に、地元のアーティストと協働で作品を作り出すプロジェクト『COFFEE MEETS LOCAL COLOR』の2人目のアーティスト。

今回は大澤さん個人の作品を多く展示してくださります。長崎店にてお待ちしております。詳細は下記をご参照ください。

 

・・・

【大澤弘輝さんの個展を開催いたします!】

2019年度のコーヒーよりメインビジュアルを担当してくださっている、大澤弘輝さんの個展を24日(土)から長崎店にて開催いたします。

それぞれのコーヒーのパッケージは、味わいはもちろんのこと作り手さんの人柄、農園の空気感などそのコーヒーの育った背景も表現されています。

仕上がってくるデザインは毎回想像を超え、コーヒーの魅力を別の角度から見せてくれるので、わたしたち自身新しい気づきがありいつも完成が楽しみです。

今回の個展ではパッケージの原画だけでなく、大澤さんが表現するさまざまなものを展示していただきます。

 

テーマは「ありあわせ」

求めるのではなく、在るもの、巡ってくるもので作る。という意味が込められています。

彼の世界の中でコーヒーが楽しめるとても貴重な10日間です。お見逃しのないようお気をつけください。

 

『大澤弘輝ドローイングとなにか展』

期間: 4/24(土) – 5/5(水)

場所: カリオモンズコーヒー長崎

店休日: 4/26(月), 5/4(火)

1ドリンクオーダーのご協力をお願いします

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター