MENU
SNS
閉じる
お得なコーヒーの定期便 受付中!
受付期間2021.8.7 - 2021.9.20

長崎店が1周年を迎えました

『クルーズ船でクラスター発生!!

そんなニュースが朝一で飛び交った日から一年。

本日422日、カリオモンズコーヒー長崎はオープンして一年を迎えました。

こういった中で無事にこの日を迎えることができたこと、応援してくださる皆様に心から感謝しています。

例年のような大きなイベントはできませんが、424日(土)の19時ごろよりインスタグラムのライブを使ってカリオモンズコーヒーのスタッフによるトークイベントを開催します。

これまでやこれからについて、私たちがどう考え進んでいくのかを感じていただけますので、是非ご視聴ください。

 

・・・

422日】

1年前の422日、この長崎店がスタートしました。

振り返ればなんだか慌ただしい日々でしたが、たくさんの方に支えられ、ようやくお店らしく色が付いてきたかと思います。

毎年訪問していた中米渡航も断念せざるおえない状況のなか、いつもと同じように素晴らしい生産者からコーヒー豆が届いています。みなさんに変わらず、こうしてコーヒーがご提供できていることは各方面さまざまな人たちの努力や想いのおかげです。

それぞれのコーヒーの育った背景を伝えること、そしていろんな方の毎日に寄り添えるコーヒーを提供していくこと。これからもカリオモンズチーム一丸となり、コーヒーと目の前のみなさんに真摯に向き合っていきたいと思っています。

盛大に開催する周年パーティーはいつかの楽しみにとっておき、せっかくの1周年を記念して、本店と長崎店のインスタグラムアカウントを繋ぎ、24日(土)19時ごろよりインスタライブを開催いたします。出演者はカリオモンズのスタッフ。みなさんからの質問に答えながら、長崎店の1周年を迎えるにあたっての気持ちなどいろんな話しをしていきたいと思います。

ぜひコーヒーを飲みながら、ゆるく楽しくお付き合いいただければ幸いです。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター