MENU
SNS
閉じる
8th is a special day
毎月8日は10%増量Day!

【新発売】ファミリア・フローレス2020 – ペルー

本日より新しいコーヒー豆の販売を開始いたしました。

今回はコーヒートラベラーズより南米ペルーのコーヒー豆が登場です。

 

ファミリア・フローレスはその名の通りフローレス一家が運営する農園。正確にはラ・マンダリーナと呼ばれる農園ですが、ペルーでは農園主や奥様、家族の名前で流通することも多いため、今回もファミリア・フローレスという名前でのご紹介となります。

父ファウスティーノさんの伝統的な生産方法に加え、息子デイビッドさんの若く革新的なアイディアを掛け合わせたコーヒー生産は、品質面で大きな効果を生んでおり、私たちが買い付けた時にも、たくさん並べられたサンプルコーヒーの中でフローレス一家のコーヒーはどれも評価が高かったのが印象に残っています。

その中でも特にバランスに優れ、明るい印象に加えて滋味深い甘さや質感とが複雑に組み合わさったものを、今回はコーヒートラベラーズとしてセレクトいたしました。

 

カリオモンズでは初の取り扱いとなる南米ペルーのスペシャルティコーヒー。どうぞお楽しみください。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター