MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

父の日ギフトができました

波佐見・京千とのコラボで販売した母の日ギフト。なんと父の日バージョンで再登場です!

前回予約完売となりましたので、今回もお早めにご予約ください。

 

**********

とても好評だった、京千さんにご制作いただいた母の日の【 限定デザイン 】マグカップ。

カリオモンズらしい絵柄はそのままに、落ち着いた色合いをベースに【 父の日 Edition 】完成しました!

グリーンの釉薬で仕上げることで深みのある紺色に染まっています。母の日と合わせて使っていただくのも素敵ですね。

両店舗にて実物を展示します。

ぜひご覧になってご検討くださいませ。

(ただし数に限りがありますので、お早めにどうぞ!)

 

《 内容 》

 限定マグカップ<父の日 Edition> + カリオモンズのコーヒーのSET ( メッセージカード付 )

《 販売価格 》

 ¥4400 (税込)

《 個数 》

 20

《 お渡し時期 》

 6/13 (日)~ 6/20 (日)

早めに受け取りたい場合は、ご相談ください。

《 予約方法 》

 本日より、お電話・DM・店舗にてご予約承ります。

 ご予約時に下記の内容をお伝えくださいませ。

 ・お名前

 ・ご連絡先

 ・受取日

 ・受取店舗(時津 or 長崎)※配送は行なっておりません

 ・セットのコーヒーの種類(コーヒーバッグ or or 粉)

販売個数に達した場合は、ご予約をお断りさせていただく可能性がございます。ご了承くださいませ。

 

◎ セットのコーヒーについて

 コーヒーを抽出されるお父さんには「夏のブレンド」のコーヒー豆 (100g) を。

 お手軽に楽しまれたいお父さんには「コーヒーバッグいろいろ」 (4杯分) を。

 ご予約の時に、コーヒーの種類(コーヒーバッグ or or 粉)をお伝えください。

◎ 包装について

プレゼント用として最低限の包装(環境に配慮した形)でのご提供となります。

すべての商品を紙バッグにお詰めした状態でお渡しします。

できる限りプラスチックを使わないために、陶器の緩衝材には「コーヒー豆袋の麻布」をリサイクルを予定しております。

一度洗っているものの毛羽立ちなど多少の不具合があるかと思いますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

麻布は、鉢カバーや穀物類の保管などご家庭で活用いただけますと幸いです。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター