MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

【新発売】ロ・プロメティード2020 Fully Washed – ニカラグア

カリオモンズの看板農園、ロ・プロメティードの生産処理違いのコーヒー豆がリリースとなりました。

 

ニカラグアの山奥深く、斜面地にあるロ・プロメティード農園には大きな設備をおくスペースがなく、これまで収穫したコーヒーは全てそのまま乾燥させるNaturalと呼ばれる処理で生産していました。

代表の伊藤が数年前から農園主のルイスさんにお願いしていたFully Washedの生産処理。一番違い処理場まで車で一時間近くかかるため無理強いはできませんでしたが、今回ルイスさんのご好意で少量ですがFully Washedにて作っていただくことができました。

 

まるで水のような透明感と波紋のように穏やかに広がる味わい、どこまでもピュアなコーヒーです。

ロ・プロメティードの美味しさの原点を垣間見ることができます。

看板農園ながら初のご紹介となるロ・プロメティードのFully Washed。是非Naturalとご一緒にお楽しみください!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター