MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

【イベント】Coffee Aids Vol.01(熊本)

「長崎ですよね?僕も九州なんですよ!」

そう話しかけてくれたのが彼との初対面でした。

 

そんな彼が去って早3年。

かつての同志や有志が集まってのイベントが開催されます。コーヒーの飲み比べ、エアロプレス大会、トークイベント、、コーヒーがつなぐ縁を存分に感じる1日になるはずです。

カリオモンズコーヒーからは代表の伊藤が参加します。熊本にてお会いしましょう。

・・・

711日(日)

10:0016:00 早川倉庫

あと5日でcoffee aidチャリティーイベント!

今回、コロナ禍でのイベントなので事前予約制をオススメしております。

予約されなくても入場は出来ますが、事前予約だと受付で登録したQRコードをかざして頂けば直ぐご入場出来ます。

よくあるお問い合わせが「コーヒー関係者でなければ参加できないのでしょうか?」と聞かれます。

関係者でなくても入場は可能ですよ!

タイムスケジュールは

10時過ぎから協力していただく農家さんから朝どり野菜、ハーブ苗などの競り(オークション)を開催します!

何が出品されるのかは当日のお楽しみ!

熊本の雑貨屋さんも5店舗出店。

スイーツも販売致します。

12時からはエアロプレス大会です。

なかなか間近でエアロプレスの大会を見ることがないと思いますのでこの機会に是非!

早川倉庫さんは駐車場がないのでお越しの際は近くのコインパーキングをごり利用下さい。

当日は、マスクの着用をお願いします。

体調不良の方はご遠慮お願い致します。

会場内が多くなり過ぎた場合は入場制限致しますのでご了承下さい

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター