濃厚接触者の発生と措置について
いつもご来店、ご注文ありがとうございます。
この度、カリオモンズコーヒーの代表である伊藤が、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者に指定されました。
先日開催されたトークイベントの関係者から陽性者が発生したもので、短時間ですが同じ空間で過ごしたことで該当した次第です。
今後の措置について、接触から2週間を経過する23日までを目処に自主隔離期間とし、伊藤の店舗への出勤、従業員・家族との接触を停止します。
幸い、現在までに出勤や従業員・家族との接触は全くなく、各人が変わらず感染防止対策をとっているため、店舗運営、オンラインショップの運営への影響はありません。変更が生じる場合は改めてお知らせさせていただきます。
残る従業員はこれまで以上に感染防止対策をとりながら、思いのこもった素晴らしいコーヒーをして参りますので、どうぞ変わらずのご利用をお願い申し上げます。