MENU
SNS

【イベント】珈琲のための器展(岡山)

25日から岡山県岡山市のアートギャラリー油亀にて開催される【珈琲のための器展お酒がなくても、生きていける。】に参加させていただきます。

岡山を代表するギャラリー油亀さんの中でも看板的な展示会のひとつでもあるこのイベント。日々のコーヒーを彩るたくさんの器とともに、全国のコーヒー屋から届いたとびきりのコーヒー豆が並びます。その数30以上、間違いなく期間中は全国で最もコーヒーの種類が多い場所となるでしょう。

また、週末や祝日には全国からコーヒー屋が集結。自分のお店のコーヒーをその場で抽出して提供します。

カリオモンズコーヒーは223日(祝)が出番。とても久しぶりの岡山なのでとても楽しみです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

#珈琲のための器展 ーお酒はなくても、生きていける。ー】202225日(土)→321日(月・祝)open11:00→19:00 700-0812岡山県岡山市北区出石町2-3-1 アートスペース油亀

20名を超える来場がある場合は、その都度入場制限をいたします。新型コロナウイルス感染拡大防止のためにも、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

マスク着用のうえご来場いただき、会場入り口で手指消毒と検温をお願いいたします。

体調の悪い方はご来店をお控えください。

大人数でのご来店はお控えください。(一組二名様まで)

長時間の滞在はお控えください。

30分ごとに窓を開けて換気します。温かい服装でお越しください。

感染拡大防止のためにも、みなさまのご理解ご協力を重ねてお願い申しあげます。どうぞよろしくお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター