MENU
SNS
閉じる
8th is a special day
毎月8日は10%増量Day!

3年ぶりに産地に行ってきます!

出発2週間前にエルサルバドルの国境が封鎖され渡航できなくなった2020年からようやく!来週より久しぶりに中米エルサルバドル、ニカラグア、ホンジュラスに行ってきます。

コロナ禍でも変わらずに素晴らしいコーヒーを送ってくれた生産者たちに感謝を伝えに。そしてもちろん今年のコーヒーの買い付けも兼ねて。

 

今回はロースターの濱村も一緒です。彼にとっては初めてのコーヒー産地。素晴らしい体験ができるはずです。

最後に訪問した2019年から数えると3年。やりたくてもできないことがたくさんありました。その反面、このような状況だからこそ見えた絆の深さもありました。

久しぶりの渡航に期待半分ちょっぴり緊張もありますが、実り多い訪問にできるよう楽しんで活動してきます!現地からたくさんレポートもしますね!

 

【お知らせ】

今回、焙煎担当が2人とも渡航するにあたり、期間中に売り切れることがないよう現在コーヒー豆を一生懸命焙煎しております。

通常は浅煎りのものでも焙煎日から2週間後までしか販売しておりませんが、今月末までは512日前後の焙煎日になることご了承ください。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター