MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 7月の販売は12日から15日 発送は7月20日ごろを予定しています

今年のオリジナルTシャツができました

2022年のTシャツが完成しました。

今回はホワイトの半袖Tシャツと、ブラックの長袖Tシャツの2種類。どちらもややオーバーサイジングでゆったりと着ていただけます。

 

デザインはカリオモンズチームのNatsu。本人から紹介メッセージも届いています↓↓↓

 

今年のテーマは

【 people × coffee 】

 

《半袖Tシャツ》4,400円

たった一杯のコーヒーでその日が彩られ、気分が落ち着いたり、1日頑張れたり、そんなコーヒーの存在は、肌や性別、国など関係なく私たちにとって大切なものです。カリオモンズの「コーヒーで全員を幸せにする」の気持ちも合わせ、have a nice coffeeという言葉と、後ろにはコーヒーで世界が繋がる様子をオリンピックに見立て五輪の色でコーヒーを楽しむ人々を描いています。

「Have a nice coffee!」お客さんはもちろん、コーヒー屋で働く人にもオススメの1着。

 

《長袖Tシャツ》5,500円

Tシャツの表には、私たちのスローガンである「more than just a coffee(一杯のコーヒーにとどまらない体験を)」の文字を。裏のイラストは、コーヒーを楽しむ人をモチーフにデザインしました。

たくさんの人の手を通して作られるコーヒー、カップに添えられている手には、コーヒーに関わる全ての人への思いを込めました。

厚手なので1枚でも着れます。

また、アウターを上から羽織っても表の文字が隠れず、様々な着こなしにもオススメです。

 

現在、福岡のSTEREO COFFEEで開催中のCOFFEE T-Shirts Storeでもご購入いただけます。

全国のコーヒーショップのTシャツとともに、是非手に取ってお試しください。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター