MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

【イベント】工藤祐次郎 Live in KARIOMONS

宮崎県出身のシンガーソングライター工藤祐次郎さんが、9/17(土)にカリオモンズコーヒーにやってきます。

福岡の大学で軽音サークルに所属し、それから工藤さんの音楽がはじまりました。大学卒業後に上京し2012年ごろからギターを弾き始め、そして今に至ります。
彼の楽曲は多くのことがありふれている毎日に小さな気付きを与えてくれて、ふだん目に止まりにくい季節の移り変わりを感じる、ちょっとした「旬」のような歌です。

10年ほど前にも長崎へ来たことがあるようですが、このようなライブ形式は初とのこと。
しかも、開演前は工藤さんと親交のあるダテユウイチさんが登場いたします。なかなかの貴重な時間となりそうです。

当日は長崎市でお店をされているなつくらさんも駆けつけてくださり、コーヒー以外にもアルコールと肴も楽しめますよ!

要予約となりますので、以下の詳細をご確認ください。

《珈琲と羊羹のブルース》定員40名

9/17(土) in カリオモンズコーヒー長崎
開場:18時
開演:19時
終演:21時予定

チケット:4,000円(ワンドリンク, 羊羹付き)
中学生以下入場無料 (ワンドリンクオーダーのご協力をお願いします)

ご予約は長崎店の店頭かDMにて承っております。

残暑の夜にぴったりな工藤祐次郎さんは、音楽配信サービスでお聴きできます!
どうぞお見逃しなく!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター