MENU
SNS
閉じる
8th is a special day
毎月8日は10%増量Day!

Reworthプロジェクト始動!!

7月1日からのレジ袋有料化に伴い、カリオモンズコーヒーでは販売した消耗品の売上を環境保全活動費に充てる『リワースプロジェクト』をスタートすることにいたしました。

「再び価値を見出す=リワース」の概念が生まれたのは2018年。使い捨てのものは基本的に無料で流通していることに気づいたことがきっかけでした。

もしこれが有料だったら使う人が減るかもしれない。という発想のもと、カリオモンズチームであたためてきたプロジェクトです。

レジ袋をはじめテイクアウトカップなどを有料で販売し、その売上をより環境負荷の低い販売システムへの投資や、保全活動を行なっている団体への寄付に使用します。
あくまで使う量を減らしていく前提のもと、環境への配慮も強めていけたらという思いが込められています。

7月1日よりレジ袋、手提げ袋、テイクアウトカップを有料にて販売させていただきます。

++++++++++
レジ袋:10円
手提げ袋:30円
テイクアウトカップ :30円
++++++++++

カリオモンズコーヒーでは売り上げを活用し、コーヒーの出し殻を燃料用ペレットに変えるプロジェクトをすすめます。
プロジェクトの進捗ついては一定期間の運用のもと、みなさまに報告させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、未来を見据えた商売のよりよいかたちの模索のため、ご協力いただければ幸いです。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター