MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 7月の販売は12日から15日 発送は7月20日ごろを予定しています

【新発売】サン・ホセ2020 Fully Wahsed – ニカラグア

カリオモンズでは深煎りの定番となっているサン・ホセがリリースされました。

 

ニカラグアのエウドロ夫妻からコーヒー豆を譲ってもらうようになったのは2011年。伊藤が初めてニカラグアを訪問した年からでした。

治安を案じて空港まで車で迎えにきてくれたり、自宅に招いておもてなししてくださったりと、毎年とてもお世話になっているエウドロ夫妻。2018年には彼らの結婚式に参列もさせていただきました。

2021年にはニカラグアの国際品評会で賞も獲得。ディピルト地区ではラ・エスペランサのサミュエルさんと並んで有名な作り手の1人です。

多くの人がイメージする『美味しいコーヒー』のど真ん中を突いてくるような、滋味深く優しい余韻が残る味わいはこれまでたくさんの人をファンにしてきました。2020年のコーヒーもまたそのイメージ通りの仕上がりです。

店頭、オンラインショップで購入いただけます。今の季節にもピッタリのコーヒーをどうぞお楽しみください。

 

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター